So-net無料ブログ作成

確認しよう! [ゲーム]

コマンドを入力するときはちゃんと確認しましょう!
じゃないと大変なことになります。
demort.JPG




始まりすぎて\(^o^)/オワタ

もれの街が・・・輝ける都市が(´;ω;`)ウッ…

デモート諸島の近況
ターン55607:デモート諸島がデモート諸島(14, 17)地点に向けて22発の核ミサイル発射を行いました。

ターン55607:(13, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(13, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:デモート諸島(12, 14)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:(13, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(15, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(13, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 18)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(13, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(13, 18)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 18)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:デモート諸島(12, 15)の輝ける都市は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(11, 16)の輝ける都市は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(11, 17)の現代都市は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(11, 18)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(12, 19)の農業大学は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(12, 17)の現代都市は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:(13, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 18)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 19)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:(14, 18)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 19)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(15, 19)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(16, 19)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(16, 18)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(17, 17)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:(15, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 14)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 14)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 15)の輝ける都市は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(12, 16)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 17)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 18)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 18)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(15, 18)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(16, 17)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 15)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 16)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 17)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(15, 17)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(15, 16)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(15, 15)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 16)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:(14, 16)の腐海に着弾し大爆発しました。

>4649タソ

あ、あれはお皿が勝手に私の手から落ちるのがいけないんだ(><)
最後の日も相変わらず物を落としてました\(^o^)/
nice!(0)  コメント(92) 

nice! 0

コメント 92

シャナ

新社会人同士頑張っていこうぜ!

しかしこれなんぞ。
破壊されてばっかじゃねーかw
by シャナ (2009-04-07 21:30) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/t-2xx14/
by モロキュウ (2010-05-31 06:11) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/z0kiipb/
by ぜい肉マン (2010-06-05 13:56) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/olnvq0m/
by へらちょんぺ (2010-06-12 12:01) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/12mz9ot/
by ぺろすけ (2010-06-20 13:10) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/1ynz41c/
by コータロー (2010-07-01 11:20) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/3h4-y3-/
by ぬらりひょん (2010-07-20 16:13) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/z87ne4x/
by プニャパット (2010-07-28 16:57) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/-ka4bfo/
by がんもどき (2010-08-04 10:25) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/un0u2j8/
by ジェームス (2010-08-09 14:44) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/m4gcqjn/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 08:14) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/hllfq93/
by モジャ公 (2010-08-24 03:11) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/26gh0jm/
by 岩男 (2010-08-28 17:22) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/w5xp-er/
by 岩男 (2010-08-28 17:23) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/x9eagu-/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 10:09) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/0kwb640/
by Gはみちん (2010-09-11 12:14) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/82ycsw4/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 18:54) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/q7-s73p/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 18:55) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/pomig63/
by ドンファン (2010-09-26 14:39) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://y1b9s7l.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 01:59) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/ig398d4/
by ぺんたごん (2010-10-16 11:08) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/ub1gg5i/
by 溜め五郎 (2010-10-23 16:18) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/oqh1nbt/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 09:29) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://bgdtd8o.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 15:45) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/78c461u/
by ゆきぴこ (2010-11-13 20:34) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/z777fkk/
by ゆきぴこ (2010-11-13 20:36) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/dzk7ebb/
by ゆきぴこ (2010-11-13 20:37) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/uy0q7ka/
by ゆきぴこ (2010-11-13 20:37) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/9ygpz3t/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 12:36) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/0l4i-b2/
by さもはん (2010-11-25 10:00) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/ua9ph15/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 00:24) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://59ombug.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 02:13) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://ufca67l.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 06:42) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://id5zsmn.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 07:39) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://3bs8rs2.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 13:21) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://tikjk4j.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 15:26) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://jsxehp5.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 00:52) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://wujxc26.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 15:32) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ggsd6mf.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 04:55) 

いのまた


http://-kbp7y-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 05:33) 

いのまた


http://so4tec1.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 07:28) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://s-tj7oe.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 17:42) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cia0fnt.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 03:42) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ionzwew.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 14:36) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://z3n73at.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 01:04) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2as-cbz.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 13:07) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://of9j65q.f.sexros-frontier.com/of9j65q/
by きなこ (2011-04-24 03:31) 

であい

出会い確率100パーセント!!人気急上昇中の出会いサイト「であい」なら他の出会いサイトよりも出会える確率3倍増!!
by であい (2011-05-02 06:30) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://c0vhayn.photo.bin-radish.info/c0vhayn/
by アジャ公 (2011-05-03 13:59) 

直アド交換

直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず簡単登録で理想の人と出会っちゃおう
by 直アド交換 (2011-05-06 06:34) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://vid8b5-.otakara.sex-nhk.info/vid8b5-/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 19:16) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://7f886nk.www.twittor.co/7f886nk/
by れい (2011-05-21 07:13) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://rlfpnjm.seven.taspo-news.info/rlfpnjm/
by へらちゅう (2011-05-28 18:24) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://lvpu48f.www.asagi.me/lvpu48f/
by ピグマン (2011-06-09 20:48) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-liswtx.se.x-18.net/-liswtx/
by チュッパプス (2011-06-14 01:30) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://dquomum.sexy.i-fon.mobi/dquomum/
by こうたろう (2011-06-18 06:43) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://0jtpnai.hentai.ex-summer.net/0jtpnai/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:09) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://k0des-6.plus.gu-guru.me/k0des-6/
by べろ助 (2011-07-02 06:38) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://6c0l2mb.www.mlkl.org/6c0l2mb/
by フェイバリィ (2011-07-09 04:22) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://mvkldo1.pickup.towitter.net/mvkldo1/
by ひらばやし (2011-07-09 07:34) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会いの最適なアドバイスを教えちゃいます!
by 出会い (2011-07-12 06:13) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://2ejqax1.www.s-a-c.org/2ejqax1/
by めたぼ (2011-07-16 00:57) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://k7s71nk.g.gemgem.mobi/k7s71nk/
by モロキ (2011-07-23 00:09) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://8p9lxn6.www.varginia-sex.org/8p9lxn6/
by 未経験 (2011-08-06 09:13) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://spsvwfd.www.varginia-sex.info/spsvwfd/
by ちじれ (2011-08-13 21:52) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://o4os70n.tech.koshien.biz/o4os70n/
by やb (2011-08-17 03:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://r6kfvps.t.ko-mi-ke.net/r6kfvps/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:03) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://shzudjy.ato.zetto.org/shzudjy/
by マッコリ (2011-08-24 01:05) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://rixsvq2.maji.haya.mobi/rixsvq2/
by まじすか (2011-09-03 10:34) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://lxprxbk.e.nadesiko2.org/lxprxbk/
by (2011-09-10 09:09) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://8yamam7.w.h-anime.me/8yamam7/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 12:35) 

ニューハーフ

あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!
by ニューハーフ (2011-09-21 07:27) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://xmnk96x.b.hexisag.info/xmnk96x/
by みちる (2011-09-23 10:22) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://muaw8ga.idol.tko48.net/muaw8ga/
by 軟骨 (2011-10-01 15:27) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ywmrrwc.ip.forsteeeve.net/ywmrrwc/
by 林檎 (2011-10-08 11:42) 

菊花賞 2011

第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!
by 菊花賞 2011 (2011-10-14 06:40) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://y54tq4l.ip.au-vs-softbank.com/y54tq4l/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://sivbirn.love.sukisuki.mobi/sivbirn/
by みか (2011-10-22 15:31) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://xdlywbn.n.maumaus.me/xdlywbn/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 22:19) 

出 会 い

運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?
by 出 会 い (2012-01-18 19:11) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 14:21) 

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-07 15:40) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 13:48) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 15:14) 

セフレ

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
by セフレ (2012-02-20 14:21) 

近所de大人関係

当サイトではあなたが住んでいる地域に密着したご近所専用サイトとなっています。
by 近所de大人関係 (2012-02-21 19:04) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 18:30) 

恋するセレブ

セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
by 恋するセレブ (2012-05-03 18:38) 

ラブナビ

下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!
by ラブナビ (2012-05-11 06:03) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 12:26) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 13:12) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。