So-net無料ブログ作成

2年強お疲れ様! [日記]

今日で高3から続けていたバイトを卒業しました!
理由は4月から社会人になるからです・・・\(^o^)/


思い返せばいろいろなことがありました・・・
遅刻一回(起きたら出勤時間でした)
急な休みが2回以上・・・(盲腸とインフルエンザ)
取った休みは数知れず
迷惑かけた回数は無限大・・・

店長は人が良い方なので倒れないか心配です。えぇとても心配です。それが心残りです。
いつか過労死してしまうよ・・・
お客さんもいいたい放題言ってきますし、バイトの人も店長やさしいから休み届けばんばん出しますし・・・ちゃんと決まりは守ってね!



そして今日は以前辞めた方が偶然バイト先に遊びに来てくれたり、後輩が今日は休みなのにわざわざ会いに来てくれたりと、うれしかったです。良い先輩・後輩を持ったぉ・・・(´ω`)
辞めていくのに後輩に何の伝授も出来なかったのは自身のクオリティーが低いせいです。すみません。
緊急事態には出動命令が出るのでそのときにでも思いついたら伝授したいと思います。

私にとってあそこは良い職場でした。
お店に貢献できたかと聞かれると、あんまりできた気がしませんが( ´・ω・)むしろマイナス・・・


また食べに来てくださいといわれたので、2月18日ごろから新メニューが出る時期に嫌がらせのように大人数で食べに行こうと思います。でも金がない/(^o^)\ナンテコッタイ







後この前からなんか書こうと思ってるんだけどいざ書こうとすると思い出せないのよねぇ・・・お手数ですが反転してくださいませ m(_ _)m

>>カササギさん
うーむ どういう集まりかと聞かれると「ただ松屋に行ってなんか食べるオフなんだ!」みたいな感じのレスしか出来ない私の脳みその無さを許してください(´;ω;`)ウッ…今日なんか文章がへんだぉ まぁカラオケとかそんなんじゃなくてまったりする感じのオフなんでしょう!


>>咲さん
お疲れ様です! あ、ホッケーであってるんですね。あんなの何年ぶりにやったことでしょうか・・・動体視力がついていかないことに軽くショックを覚えました・・・年なのかしr('A`) UFOキャッチャーはお金があるときに上手い友人連れて再チャレンジするつもりです(`・ω・´)ガンガル こちらこそ、また何かあったときはよろしくお願いします^^
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

4649

お疲れ様でした!

お皿を割ったのもいい思い出ですねw
by 4649 (2009-02-09 05:20) 

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET
by モバゲー (2010-04-24 18:19) 

オークス 2010

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない
by オークス 2010 (2010-05-13 17:14) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-04 19:20) 

玉の輿度チェッカー

簡単に金持ちに為るツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、最終的に玉の輿へと持っていく為のアドバイスを、期間限定で無料サービス中
by 玉の輿度チェッカー (2010-07-12 17:57) 

グリー

グリーで出合い率8割を越すコミュニティ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方は相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです
by グリー (2010-09-14 18:31) 

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
by ジャパンカップダート (2010-11-23 17:25) 

出逢い

出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
by 出逢い (2011-04-14 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。