So-net無料ブログ作成

松屋 た べ な い か ? IN 東京に逝ってきた [オフレポ]

お疲れ様でした・・・

主催者不在のニコニコ松屋オフに逝ってきました(´ω`)眩暈がひどかった。椅子から落ちるかと思った。
うちは16時~18時までいさせてもらいました!12時から参加の御二方は結構疲れていた様子で・・・?でもゲーセンでホッケー?(あれなんていうんだろ)をやったり、UFOキャッチャーやって取れなかったり(2回で取れなかったらそれ以上はやりません。(マグカップほしかった・・・))うわさの兄貴の話をしたり、痛かったりととても楽しかったです(´∀`)
食いかけ

食ってる途中で写真撮らなきゃ!と思い出したので食いかけ。
きたねぇw

本番は3月1日にあるようですがその日は旅行でいけないぜ!
参加する方は楽しんできてください(`・ω・´)








ゲームの話
携帯で恋愛シュミレーションゲーム(?)をやってるんですが もうね。
実は兄弟じゃなかったとかそんな設定は入らないんだ!
もうラブレボみたくあんなEDでいいからあんな風にしてくれればどれだけよかったかorzorzorz
ついであのキャラはどうやったら出てくるのかわからないし(´;ω;`)ウッ…
1日1回しかできなくて、そのリセットされる時間が朝4時なので本能的に(?)起きて寝ぼけながらやってます。
この前うっかり選択間違えたときは思わず叫びました。
えぇ目が覚めましたとも。
気になってもやっぱりちゃんと目が覚めてからやったほうが良いですね・・・





PHPが倒せない
時間がないのにバージョンのこと忘れてて直しとかもうorz
なおしたらちゃんと動いてくれますよーに



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

カササギ

ニコニコ松屋オフ?
いったいどういう集まりなんだろうw
by カササギ (2009-02-04 20:39) 

咲

松屋オフお疲れ様でした!
ホッケーは何気楽しかったです。
UFOキャッチャーは残念でしたね。
また何かあればよろしくです('ω'
by 咲 (2009-02-05 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。