So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしいものパート2 [日記]

きたねぇw

えー母親が押入れの片づけをしていたところ、ダンボールの中から見つかった産物です。
うへw懐かしすぎる。イルミ兄様が移ってる部分のカレンダーはきれいに保管して今も部屋に飾ってあるのですが、他のポスターはどうやら引っ越したときにそのまま入れっぱなしだった様子。
ちなみに2001年のときのものです。ヨレヨレ(´;ω;`)ウッ…

そして左下にあるやつなんですが、これは綿菓子の袋です・・・!
懐かしい! 静岡の夏祭りでそういえば買って洗って持って帰ってきた記憶があります。どんだけだー

まだ机の中には下敷きとかメモ帳とか入ってます。

この時はハンターハンター自体が好きだった時代。
今はイルミ兄様が好きな時代ですね。オークションにまで手を出す始末。
その兄様の下敷きがこの世にあるらしいのですが手に入らない・・・!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。