So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

確認しよう! [ゲーム]

コマンドを入力するときはちゃんと確認しましょう!
じゃないと大変なことになります。
demort.JPG




始まりすぎて\(^o^)/オワタ

もれの街が・・・輝ける都市が(´;ω;`)ウッ…

デモート諸島の近況
ターン55607:デモート諸島がデモート諸島(14, 17)地点に向けて22発の核ミサイル発射を行いました。

ターン55607:(13, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(13, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:デモート諸島(12, 14)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:(13, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(15, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(13, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 18)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(13, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(13, 18)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 18)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:デモート諸島(12, 15)の輝ける都市は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(11, 16)の輝ける都市は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(11, 17)の現代都市は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(11, 18)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(12, 19)の農業大学は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(12, 17)の現代都市は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:(13, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 18)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:(14, 16)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 19)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:(14, 18)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 19)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(15, 19)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(16, 19)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(16, 18)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(17, 17)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:(15, 17)の荒地に着弾し大爆発しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 14)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 14)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 15)の輝ける都市は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(12, 16)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 17)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 18)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 18)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(15, 18)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(16, 17)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 15)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(13, 16)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 17)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(15, 17)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(15, 16)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(15, 15)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:デモート諸島(14, 16)の腐海は一瞬にして荒地と化しました。
ターン55607:(14, 16)の腐海に着弾し大爆発しました。

コメレス


nice!(0)  コメント(92) 
共通テーマ:日記・雑感

2年強お疲れ様! [日記]

今日で高3から続けていたバイトを卒業しました!
理由は4月から社会人になるからです・・・\(^o^)/


思い返せばいろいろなことがありました・・・
遅刻一回(起きたら出勤時間でした)
急な休みが2回以上・・・(盲腸とインフルエンザ)
取った休みは数知れず
迷惑かけた回数は無限大・・・

店長は人が良い方なので倒れないか心配です。えぇとても心配です。それが心残りです。
いつか過労死してしまうよ・・・
お客さんもいいたい放題言ってきますし、バイトの人も店長やさしいから休み届けばんばん出しますし・・・ちゃんと決まりは守ってね!



そして今日は以前辞めた方が偶然バイト先に遊びに来てくれたり、後輩が今日は休みなのにわざわざ会いに来てくれたりと、うれしかったです。良い先輩・後輩を持ったぉ・・・(´ω`)
辞めていくのに後輩に何の伝授も出来なかったのは自身のクオリティーが低いせいです。すみません。
緊急事態には出動命令が出るのでそのときにでも思いついたら伝授したいと思います。

私にとってあそこは良い職場でした。
お店に貢献できたかと聞かれると、あんまりできた気がしませんが( ´・ω・)むしろマイナス・・・


また食べに来てくださいといわれたので、2月18日ごろから新メニューが出る時期に嫌がらせのように大人数で食べに行こうと思います。でも金がない/(^o^)\ナンテコッタイ







後この前からなんか書こうと思ってるんだけどいざ書こうとすると思い出せないのよねぇ・・・

コメント レス


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

松屋 た べ な い か ? IN 東京に逝ってきた [オフレポ]

お疲れ様でした・・・

主催者不在のニコニコ松屋オフに逝ってきました(´ω`)眩暈がひどかった。椅子から落ちるかと思った。
うちは16時~18時までいさせてもらいました!12時から参加の御二方は結構疲れていた様子で・・・?でもゲーセンでホッケー?(あれなんていうんだろ)をやったり、UFOキャッチャーやって取れなかったり(2回で取れなかったらそれ以上はやりません。(マグカップほしかった・・・))うわさの兄貴の話をしたり、痛かったりととても楽しかったです(´∀`)
食いかけ

食ってる途中で写真撮らなきゃ!と思い出したので食いかけ。
きたねぇw

本番は3月1日にあるようですがその日は旅行でいけないぜ!
参加する方は楽しんできてください(`・ω・´)








ゲームの話
携帯で恋愛シュミレーションゲーム(?)をやってるんですが もうね。
実は兄弟じゃなかったとかそんな設定は入らないんだ!
もうラブレボみたくあんなEDでいいからあんな風にしてくれればどれだけよかったかorzorzorz
ついであのキャラはどうやったら出てくるのかわからないし(´;ω;`)ウッ…
1日1回しかできなくて、そのリセットされる時間が朝4時なので本能的に(?)起きて寝ぼけながらやってます。
この前うっかり選択間違えたときは思わず叫びました。
えぇ目が覚めましたとも。
気になってもやっぱりちゃんと目が覚めてからやったほうが良いですね・・・





PHPが倒せない
時間がないのにバージョンのこと忘れてて直しとかもうorz
なおしたらちゃんと動いてくれますよーに



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

懐かしいものパート2 [日記]

きたねぇw

えー母親が押入れの片づけをしていたところ、ダンボールの中から見つかった産物です。
うへw懐かしすぎる。イルミ兄様が移ってる部分のカレンダーはきれいに保管して今も部屋に飾ってあるのですが、他のポスターはどうやら引っ越したときにそのまま入れっぱなしだった様子。
ちなみに2001年のときのものです。ヨレヨレ(´;ω;`)ウッ…

そして左下にあるやつなんですが、これは綿菓子の袋です・・・!
懐かしい! 静岡の夏祭りでそういえば買って洗って持って帰ってきた記憶があります。どんだけだー

まだ机の中には下敷きとかメモ帳とか入ってます。

この時はハンターハンター自体が好きだった時代。
今はイルミ兄様が好きな時代ですね。オークションにまで手を出す始末。
その兄様の下敷きがこの世にあるらしいのですが手に入らない・・・!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪だー! [日記]

よくわからない
ひゃっほう!俺の雪降った時のテンションは半端じゃないぜー!ワーワー
今こそみwなwぎwっwてwきwたwを踊るときじゃー

しかし今日は代々木でチルノパーフェクトさんすう教室ダンスオフが12時からあったはず・・・!
あっちは降ってるのかしら
降ってたら何というタイミング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。